トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

オープンカー対決

先日のポタリングで見つけた風景

オープンカー対決

  ポルシェvsロードスター

真っ向勝負ではポルシェ圧勝か 

ならば

   にらめっこ対決

でも ニヤッとり笑ってロードスターの負けかな

open R-D1 CS21mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

夏もおわりかな

近所のスーパーでかき氷のシロップと花火が在庫処分扱いになってました

まだまだ暑い日がつづきますが、夏も先が見えてきた感じですね

そういえば我が家の電動かき氷機は今年は出動しなかったなあ

チューペットが冷凍庫に必ずあって、気が向くと誰かと半分こしてました

kori

R-D1 CS21mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

自転車練習会

今日は日曜定例のロードレーサー練習会

自宅から15キロほどの待ち合わせ場所まで走っていって仲間と模擬レース

自宅を出たときは金曜の徹夜疲れが残ってて、きょうは頑張らないでのんびり走ろうと

思ってましたが、いざ模擬レーススタート2週目何とか付いていける、3週目かなりきつい

もうだめかと思いきやみんなペースダウン、なんだみんなもきついんだと結局ラスト6週まで

頑張りました、最後の着順争いには行けなかったけど、良い汗かきました、

帰りは心地良い疲れで気持ちよく走って、エンドルフィン出てきましたねぇ。

練習会場の周りの千葉の田舎はもう稲刈りがはじまってました、台風で倒れたのを

刈ってたみたいだけど。

Isix13

愛車はキャノンデールのsix13、

乗り心地と加速性能、コーナー性能が

うまくバランスした凄い良い車体です

乗り手が力不足で実力発揮し切れませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

台風一過のポタリング

昨日は徹夜明けで帰宅後はパタンキュー

で本日は筋肉痛癒しのポタリング、ポタリングじゃエンドルフィン出てこない

明日の自転車朝練の下準備かな

いつもの里山コースの民家の前で

apb

R-D1 CS21mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めます

自転車とかカメラとかつれづれなるままに

まずは夜店の写真を1枚

セーラームーンがいないのが少し寂しい

omen

R-D1 CS21mm

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »