« 台風一過のポタリング | トップページ | 夏もおわりかな »

2005年8月28日 (日)

自転車練習会

今日は日曜定例のロードレーサー練習会

自宅から15キロほどの待ち合わせ場所まで走っていって仲間と模擬レース

自宅を出たときは金曜の徹夜疲れが残ってて、きょうは頑張らないでのんびり走ろうと

思ってましたが、いざ模擬レーススタート2週目何とか付いていける、3週目かなりきつい

もうだめかと思いきやみんなペースダウン、なんだみんなもきついんだと結局ラスト6週まで

頑張りました、最後の着順争いには行けなかったけど、良い汗かきました、

帰りは心地良い疲れで気持ちよく走って、エンドルフィン出てきましたねぇ。

練習会場の周りの千葉の田舎はもう稲刈りがはじまってました、台風で倒れたのを

刈ってたみたいだけど。

Isix13

愛車はキャノンデールのsix13、

乗り心地と加速性能、コーナー性能が

うまくバランスした凄い良い車体です

乗り手が力不足で実力発揮し切れませんが

|

« 台風一過のポタリング | トップページ | 夏もおわりかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/5680567

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車練習会:

« 台風一過のポタリング | トップページ | 夏もおわりかな »