« タイヤ交換 | トップページ | そら(宇宙) »

2005年9月11日 (日)

練習は秋の空

天気は良いんですよ、久しぶりに見た秋の空って感じで、家出たときは空気も気持ちよくて、いい感じーだったのです。

しかし練習会模擬レーススタート、ええええっついつもよりえらい早い巡航で付いていくのがやっと、コーナー立ち上がりきっつい、とあえなく3週半で集団脱落、落穂組2人で頑張って走るも、スタミナ切れで最後は置いてけぼりでした。

まだまだ暑かったけど空気は気持ちよくていい練習でしたよ、いつもどおりコンビにでガリガリ君食ってからの帰りは稲刈りの進む田んぼを見ながら快適に走行。いい感じにエンドルフィン出てきたかな。

そうそう昨日履いたタイヤコンチのGP4000、MAXの120psiで今までの3000より軽い、コーナーの安定感もばっちりです、来週はマイ規定値の115psiで試してみましょ。

ine13 D506i FUJINON LENZ

|

« タイヤ交換 | トップページ | そら(宇宙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/5889462

この記事へのトラックバック一覧です: 練習は秋の空:

« タイヤ交換 | トップページ | そら(宇宙) »