« オープンカー対決 | トップページ | 雨上がってムシムシ虫蒸し »

2005年9月 4日 (日)

練習後雨

本日も何とか布団から抜け出し、自転車練習会行き、台風来てるけど雨降り出すのは夜からだから安心と出発。

のんびり走りながら体を慣らす、昨日は仕事と草むしりで自転車乗ってないからね。

本番いつものメンバーでスタート、途中で湧いて来るはずの闘志が出てこなーい!

ということでラスト周回まで食いついたけど、ゴールスプリントは置いてけぼり。

まいっか夏ばて取れたら見てろよーと気持ちだけは持ち上げて、1次会終了後のコンビに休憩、みんなガリガリ君キャンデーが定番、今日は初めて見たw葡萄味、葡萄の風味たっぷりでなかなかいけました。

1次会の途中からポツポツ雨降ッたりやんだりで雲行きが怪しいので、2次会は中止

ガリガリ君の食ったし帰るかと1kmも走ったらそこは本降りの雨、途中土砂降りになり完全にずぶぬれモード、ほてった体に気持ちいい雨でした。

家付いたらすぐ雨やんで薄日さしてきました、こういう日もあるさ。

IMG_1568

|

« オープンカー対決 | トップページ | 雨上がってムシムシ虫蒸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/5784373

この記事へのトラックバック一覧です: 練習後雨:

« オープンカー対決 | トップページ | 雨上がってムシムシ虫蒸し »