« 大黒様と恵比寿様 | トップページ | 朝練休憩 »

2005年10月23日 (日)

朝練は記録係り

久しぶりの週末晴れ、すっごい青空気持ち良い

  しかし私はちょっぴりお疲れで腰痛なので、カメラ持ってミニベロで集合場所へ、みんなの写真撮ってきました。

アクシデントもあったけど、天気もよく軽く走って疲れもかなり抜けました。

bla1

もっと見たいなあと言う方は  ちょっとだけど

http://www.imagegateway.net/a?i=4muCNKxnTo

E-1 ZD14-54

|

« 大黒様と恵比寿様 | トップページ | 朝練休憩 »

コメント

みかみさん、こんにちはぁ。(o^-^o)

なんか、日曜日は、お疲れ様でした。
N澤♪さんは鎖骨骨折で手術されるかもしれないそうですね。
自分のときのことを思い出しました。
みかみさんやもりたさん、スドーマンにもあのときものすごく心配かけたんですね。
それなのに、救急車を拒否したりして、ほんと反省です。

入院中もたくさんお見舞いに来ていただき、ありがとうございました。
たっくさん励ましていただきました。

─────
たかしさんの画像と比較して、あ、あの格好で撮ってるんだって、わかりました。
私の苦しんでる姿、かっちょよく撮っていただき、ありがとうございました。
BLOGに載せたいと思いまーす。

投稿: かなちゃん@Blanche | 2005年10月24日 (月) 17時33分

毎度コメントありがとうございます
N澤さん早くよくなると良いですね。
自分の時を思い出されているようで神妙なコメントといただきまして、無事直ればOKですよ。
そのうち笑い話になります、だからしっかり直すんだからね!(^-^) 

写真は好きに使ってください、別webの写真は一応ストーリー仕立てにしたつもりなので、あれこれ話をつけてみてください。

投稿: おみかん | 2005年10月24日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/6533331

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練は記録係り:

« 大黒様と恵比寿様 | トップページ | 朝練休憩 »