« コダックブルー | トップページ | 街角 »

2005年10月 2日 (日)

練習エンドルフィン出たか!

意気込んで参加の練習会、いつもの模擬レースはA,Bグループ同一スタート

やな感じ~  Aグループのスピードに引っ張られて途中で千切れるパターンなんですと思いながらスタート

1週目まあまあの速度で巡航、2週目上がって来たぞーと、そこからは徐々に着いていくのが一杯に、5週目先頭引いたら戦闘力ダウンでちぎれた。ホエーと走ってたら後ろから来た二人にコバンザメ、ゴールは頑張りました。

この頑張りが無茶でした、2次会スタート早々モモ肉がピクピク、コリャやばいと途中でショートカットするも向かい風キツカッタです、集合場所の公園に着いたときは終わってました、エンドルフィンが足りなーい!

tadacosmos

コスモス見守る中で練習

Tさんカメラ目線

D506i fujinon レンズ

|

« コダックブルー | トップページ | 街角 »

コメント

練習おつかれでした~
集団走行かき回してしまいすいませんm(_ _)m
無事帰宅できましたか?
ところで、おみかんさんの写真、良いですね~
コダックブルーを壁紙にしてみたところ、嫁も
「きれいだね~」と絶賛でした。
また、格好良い&きれいなワンショット見せてください。

投稿: N澤♪ | 2005年10月 2日 (日) 19時41分

かきまわすなんてとんでもない己の脚力のなさを痛感している次第です、家までの脚は何とか残ってましたので無事昼前に帰宅しました。
写真お褒めの言葉嬉しいです、これからもいいねーと言われる写真を上げて行きたいです。

投稿: おみかん | 2005年10月 2日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/6217883

この記事へのトラックバック一覧です: 練習エンドルフィン出たか!:

« コダックブルー | トップページ | 街角 »