« お日様出たー(^O^)/ ! | トップページ | 秋祭りその2(佐倉編) »

2005年10月15日 (土)

里山巡り

6時に起きたら道路はしっかり濡れてる、自転車練習ダメかなと少しゆっくり起きて、路面が乾きだしたところ1度ロードを玄関先に出すも、思い立ってマウンテンバイクへ変更。

昨夜の雨は小雨だからトレールもぬかるんではないだろうの予測で出発、いつもの里山コースを逆回り、トレール部分を登りに持ってきてブレーキングで路面を削らないようにね、あと湿った登りはペダリングの練習にもってこい、後輪を滑らせないように路面とタイヤのトラクションを感じ取りなりがクランクを回します。

午前中は何となく霧雨が漂っていましたけど、久しぶりの里山巡り良い汗かきました、エンドルフィンいっぱいです。

mtb

フレームはチェコ製のモラティ、大好きなチタン、ソユーズの燃料パイプのあまりを使ってます(本人はそう思い込んでる)

FサスはジュディSL、クロスマックスホイールにセミスリックのチューブレスタイヤ、基本コンポは旧XTRで9.5Kgの山サイマシンです。

IXY400

|

« お日様出たー(^O^)/ ! | トップページ | 秋祭りその2(佐倉編) »

コメント

ミカミさん、こんにちはぁ。
エンドルフィン出っぱなしですね。
明日レースなので、私は家でまったりモード。
夕方タキサンのところに、mihokoさんのジャージを取りに行って、早めに就寝です。
明日は2:00集合(自宅前なのでいちばんラッキー!)なんです。

ハンドルの曲がり具合がGOOD!

投稿: かなちゃん@Blanche | 2005年10月15日 (土) 15時57分

明日のレースは日ごろの成果を爆発させてください、結果期待してまってますよv(^-^)v !
日曜朝連はできるかなあ、天気予報とんとあたらないですよね
ロードの前日MTB乗ると良い感じのアップになって調子いいんですよ、明日はみなレースだと練習会は鬼のいぬまに・・・・

投稿: おみかん | 2005年10月15日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/6408733

この記事へのトラックバック一覧です: 里山巡り:

« お日様出たー(^O^)/ ! | トップページ | 秋祭りその2(佐倉編) »