« ハッと してください | トップページ | 紅葉狩り山登りほか盛りだくさん »

2005年11月 4日 (金)

ロード朝練良い感じ

3日祝日 朝家を出るときはピリッとした寒さ、この秋初めて長袖、長パンツで参加

大会があるので人数ちょっと少なめ、安全対策も講じて練習開始、はじめは押さえ気味にね

この日は途中からもスピード上がってこない、ちょいと誘いで自分が先頭の時2kmぐらい速度上げてみるけど、誰も乗らない皆スプリントに向けてあんよ温存。

ラストストレート 来たー!皆行ったー!私は途中から置いてけぼりでした、でも良い感じでコース回って、家までの道のりのウキウキで走ってきましたよ。

IMG_0976

これは撮ってもらった写真

隊長 いつもありがとうございます

|

« ハッと してください | トップページ | 紅葉狩り山登りほか盛りだくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/6898988

この記事へのトラックバック一覧です: ロード朝練良い感じ:

« ハッと してください | トップページ | 紅葉狩り山登りほか盛りだくさん »