« 寒さ実感 | トップページ | 今年のもみじ »

2005年11月23日 (水)

高速が出ねぇ!

久しぶりの自転車朝練です、祭日臨時開催のためかいつもよりちょっと少なめ、隊長と女王様がいないと何か盛り上がりません。

チームTTの練習を兼ねてと思い Bチームでスタート、いつもなら抑え目のスピードのはず結構キツイ、スピード上がってくると付いて行くのすらきつい、5周回ったところであっさりちぎれた。

こりゃまずいぞー 高速域を持続どころか瞬間上げるのがやっとの感じ、朝練出れない分コソ練はLSDばっかしてたからか、このところの疲れが抜けないか、気休めで毎日の通勤ママチャリ駅から3Kmダッシュは頑張っていたのに意味無しか、今週末も1,2次会フル参加はできそうもないし、コソ練でダッシュしなきゃダメダァ

6周走った後は30周組に紛れ込んで+9周合計15周走って離脱、休みなしの走りっぱなしは効きます、自宅手前はヘロヘロでしたが、家の前でストレッチしてるときは心地よい疲労ですっきり、エンドルフィンチョッピリ

tebukuro 今朝も冷え込みました、手袋・パンツは真冬モードです、足冷たかったから早くシューズカバーを買わねば。

走り続けでコロット写真撮るの忘れてました、myグッズをパチリ

|

« 寒さ実感 | トップページ | 今年のもみじ »

コメント

おみかんさま、朝練おつかれさまでした。

>気休めで毎日の通勤ママチャリ駅から3Kmダッシュは頑張っていたのに意味無しか・・・

☆そんな事はございませんよ!
ママちゃりにビンディングペダルを取り付けダッシュ練習をしてみてください。かなり効果はあると思います。


PS.おみかんさまのブログを拝見いたしますととても心安らぎます。
コソ練がんばってくださーい!

投稿: 初カキコのたかしデス | 2005年11月23日 (水) 20時43分

たかしさんどうもです
見ていただいているとの事ありがとうございます、自己満足のプログですが、心安らぐなどと言っていただけると続ける力になります。
ママチャリダッシュは継続します、ちょっと遠回りで3.5kmに延長予定です、ペダルは錆付いて外れないので困っているぐらいなのでビンディングは厳しいですが、立ちこぎなども体の位置、綺麗なペダリングを意識しながらダッシュしております。
今後も何かとアドバイスよろしくお願いします。

投稿: おみかん | 2005年11月23日 (水) 21時48分

あーん、また入れたつもりが…。

昨日もタキサイクルで話題になりました。
私もこの写真、好き!

投稿: かなちゃん@Blanche | 2005年11月26日 (土) 10時30分

かなちゃん毎度感想ありがとうございます、何かと励みになります、この日は隊長いないもんで写真ゼロの練習会でしたよぉ

話題にしてる人達ー コメントくださいな。

投稿: おみかん | 2005年11月26日 (土) 21時53分

昨晩の夜練でも、話題になりました。
やすさん「エンドルフィン、出てますよねぇ」
私も、出っぱなしで自転車乗っていたい、っていつも思ってます。

投稿: かなちゃん@Blanche | 2005年11月27日 (日) 01時02分

エンドルフィン出っ放しと言うより完全にエンドルフィン中毒でしょ、1週間も自転車乗らなかったら禁断症状が出てくるよね、きっと河童みたいに頭にお皿があってそのお皿のエンドルフィンが無くなって乾いちゃうと大変なんだよo(゜∀^*)ノ ?

投稿: おみかん | 2005年11月27日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/7283804

この記事へのトラックバック一覧です: 高速が出ねぇ!:

« 寒さ実感 | トップページ | 今年のもみじ »