« 次とまりま~す | トップページ | 体操 »

2005年11月27日 (日)

ゴールはブラックアウト

コンディション調整がままならず、自走で行く気力なしで、久しぶりに車に積んで朝練へ出発。asaren2こいつ自転車積むと屋根閉まらないだよ、冬でもオープンカーは寒くないんだよ。

Bチームとても無理でCにするもスタート直後に後悔、インナーくるくる@もしんどいじゃん、こりゃ早々にちぎれてのんびり走ろうと思ったものの、何とかこの周回だけは食いついてやると走っていたらなんとか6週、ゴールスパートまで気力でこらえてゴールした瞬間目の前真っ黒、1,2秒で戻ったけどビックリこんなの初めて、体調不良時は無理は駄目です。

2次会はパスだが大会の練習はやる、スタート練習です、 練習でもすっごい緊張!アドレナリン一杯でダッシュかまして 楽しかったです。

午後から隊長が作った練習風景DVDもらってきて家で見てみる、素晴らしい出来です感激して見せていただきました。

DVD見てるとゴールスプリントなんて苦しいはずなのに皆笑顔なんだよ、私も皆も頭エンドルフィン漬けでちょっとおかしい?

|

« 次とまりま~す | トップページ | 体操 »

コメント

おつかれさまでした~
まーたスプリントしてしまいました。
ほとんど病気です。
2次会は正に修行状態でありました。

おみかんさんのロードスター格好良いですね。
(実は自分も車好き)
ロードスターに自転車積んでくるのって凄いとおもいますです。

投稿: N澤♪ | 2005年11月27日 (日) 21時40分

N澤さん1月のブランクを感じさせませんね、2次会は相当ハードだった様子、でも走られた方はやってやったぜと言う感じでしたよ。

TT練習後家帰って昼ご飯食べたら少し元気でて、オートバイでタキサイクるやら、2次会終了後の順大コンビにとか出没してました。

車はじめは助手席外して自転車積んでたんですけど、めんどくさくなって無理やり詰め込むになってしまいました。

投稿: おみかん | 2005年11月28日 (月) 18時40分

おみかんさま、写真ありがとうございました。
それにしても、おみかんさまが撮った写真と私の撮った写真とではどうしてあんなにも違うものなんでしょう???

投稿: たかし | 2005年11月28日 (月) 22時43分

たかしさんどうもです
写真の件、色とか諧調のことでしたら使ってるレンズとボディの違いの差ではないですか、短焦点の切れのあるレンズと大きい撮像素子が生み出す諧調はやっぱり綺麗です。
でも写真ってそんなことより被写体がどう写ってるかですよね
色の無い白黒の名作もたくさんあるし、露出やピントがちょっとずれてても良い写真はありますよね。
たかしさんの撮る写真は被写体が生き生きしてます、あの感じは私にはなかなか撮れません、今の撮り方を突き詰めてくださいすごい写真が生まれると思います。

私は写真歴だけは長いです、小学生の時おふくろのカメラを使って撮り出してからです、学生時代は貧乏でフィルムを無駄遣いできないのでじっくり構えて此処だと思った時しかシャッターを押せませんでした、今はデジカメになってとりあえず撮るというスタイルも有りですが、やはり切り取る瞬間はしっかり見据えたいと思っています(これが出来ないんですけどね)

お互い今度和田兄様にご指導願いませんかなあ

投稿: おみかん | 2005年11月29日 (火) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/7345674

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールはブラックアウト:

« 次とまりま~す | トップページ | 体操 »