« 紅葉狩り山登りほか盛りだくさん | トップページ | 帰りもモチ オートバイ »

2005年11月 5日 (土)

続き温泉と紅葉

山から下りてきて向かったのは北温泉 駐車場から350mほど歩かなければなりません、谷間の一軒宿です。

今年の紅葉は色が出てません、遠目ではこれからなのか終わったのか分からない。それでも紅葉の谷間にはさまれた温泉でゆっくり山の疲れをほぐして、体あっためて のんびり一息 、山登りで出たエンドルフィンもじんわり頭に染込んで至福の時です。

kitaon

北温泉全景 手前の四角い水槽も温泉、プールです、私が入ったのは内湯の天狗の湯

中は新旧の建物が混在して迷路みたいです。

koyo これは嘘写真

紅葉撮りましたと言うにはあまりに色が出てなくて、フォトショップでコテコテに色乗せて、コントラスト、彩度上げてます。

こんな風な景色だったら良かったのにと思いの色です。

実際は上の写真ぐらいの色付きです。

|

« 紅葉狩り山登りほか盛りだくさん | トップページ | 帰りもモチ オートバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/6912577

この記事へのトラックバック一覧です: 続き温泉と紅葉:

« 紅葉狩り山登りほか盛りだくさん | トップページ | 帰りもモチ オートバイ »