« 痛たた | トップページ | 氷点下xmas練 »

2005年12月24日 (土)

MTB朝練

MTB朝練に参加、家出てしばらくはチラチラ雪が舞う空模様、帽子かぶっていても頭キンキンします、こんな寒い朝にロードレーサー乗る奴はおかしいと思いながら集合場所に行くと、おかしい人数人いました、その練習に取り組む姿素敵です。

MTBの方はと霜の降りた落ち葉を踏みしめてガソコソと走るの気持ちいい~です

mtbm

家に帰ってからもしばらく体温まりませんでした、飯食ってストーブ抱えて復活。

明日はロード朝練だけど予報では朝7時は氷点下4度

氷点下ではロード乗らない主義なのでカメラ持って冷やかしかなあ。

写真手持ちで良い具合にぶれた1枚

フィルターかけたみたいでしょ

他の写真数枚はここで見て

http://photos.yahoo.co.jp/veq04614

|

« 痛たた | トップページ | 氷点下xmas練 »

コメント

おみかんさま、極寒日曜朝練☆激写おつかれさまでした。
先週はふとさん、今週はおみかん様、撮る人によって全然違うものなんですね!大変勉強になります。
ありがとうございましたぁ。。。


投稿: たかし | 2005年12月25日 (日) 19時43分

たかしさんこんにちは
私はたまの撮影班ですが、たかしさんの毎週の撮影ホントに大変ですよね。
今回はいつもと違う感じに出来れば良いかなとコーナー流し撮りにチャレンジ、予想通り没写真の量産でした。
練習後は皆良い顔しててスナップし甲斐があります、今回の一番はお宝見つけた2人の笑顔とリアクションでしょう

投稿: おみかん | 2005年12月26日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/7810943

この記事へのトラックバック一覧です: MTB朝練:

« 痛たた | トップページ | 氷点下xmas練 »