« 素晴らしい週末 | トップページ | セルフポートレート »

2005年12月14日 (水)

チームの皆ありがとう

ttmika 遅くなりましたが一緒に走った皆さん、ありがとうございました、私なんかよりレベルの高い方達をこちらに合わさせてしまいましたが、全力走行ぶっつけ本番で綺麗に走る事ができました。

来年の組み合わせはどうなるかですが、又一緒でしたらタイム大幅アップを図りましょう。

s鳥さん撮影写真 毎度ありがとうございます

|

« 素晴らしい週末 | トップページ | セルフポートレート »

コメント

下総戦お疲れ様でした。

自分は初めてのレースと急遽決まった1走者目と言うことで
緊張と入れ込み過ぎで、失速しかけてしまいました。

マラソンで前に痛めた右膨ら脛は寒いとすぐに攣ってしまうんです。

でもホントに楽しかったです。
来年はヒルクライム中心に練習していきたいと思っていますが
最終戦はまた是非一緒に走らせてください。

投稿: オーカワ | 2005年12月16日 (金) 00時00分

オーカワさん こんには
是非是非来年も走りましょう、0.3秒などものともせずに
ぶっちぎりましょう
私がどれだけ速く走れるかにかかっているような気もします。
私も例年どおりレース予定はヒルクライムと下総ttがメインですので、練習頑張りましょう。


投稿: おみかん | 2005年12月16日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/7623473

この記事へのトラックバック一覧です: チームの皆ありがとう:

« 素晴らしい週末 | トップページ | セルフポートレート »