« ここよここ | トップページ | TT練習その2はみぞれ? »

2005年12月 3日 (土)

TT練習その1

来週の下総チームTTに向けた現地練習その1、走りこみが足りないのでせめてコース慣れぐらいしておこうと本日も参加、家から自動車で向かう、近道のつもりで空港南側経由で行ったら、なんだか道迷って予想より30分遅れ。

アセアセ走り出す、ゴール手前の坂スッゲーつらいこりゃどうなるやらと思いながら、皆でスタート練習やゴール練習してるうちに何とか足回るようになりました、明日チームの皆様、ヨロシクです。

TTR0

S鳥さん撮影

おみかん・S鳥さん撮影写真はアルバムに数枚あげました、おみかん大ボケ写真見てください

http://www.imagegateway.net/a?i=wkImcXSEUJ

アルバムは50%縮小データーです、オリジナルが欲しい人は言ってください。

|

« ここよここ | トップページ | TT練習その2はみぞれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/7446518

この記事へのトラックバック一覧です: TT練習その1:

« ここよここ | トップページ | TT練習その2はみぞれ? »