« ヌメヌメビル | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2005年12月30日 (金)

オートバイツーリング自転車と一緒

自転車走り納めの銚子練習の予定が前日エネルギーを使い果たし急遽オートバイ追走組みに合流。

銚子手前で全員合流、駐車場にいた他のオートバイグループの方が、自転車と仲良いオートバイ組を不思議そうに、どう言う仲間ですか?と聞かれました、「自転車チームを母体とてオートバイ分会との合同ツーリングです」と説明したら「なんか楽しそうでいいですねぇ」と、確かに楽しいもんね。

その後は自転車の前行ったり下がったり、皆でお昼ご飯食べて、帰路は自転車輪行組みと自走組み、まずは自走組み出発、輪講組を見送ってオートバイ組出発、先行した自転車に追い付かなければならいのですが、全然いない違う道走ったかとか悩みながら追い付いたのは40kmほど走ってから、つくづく自転車は早いのね。

天気も良かったしオートバイも3台と自転車10台がこんなに楽しいツーリングのなるとはおもいませんでした。TさんRちゃんまたツーリング行きましょ。

autobyc

|

« ヌメヌメビル | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

お疲れさまでした。久しぶりのエンジン付きも楽しかったです。
74号の入口わからなくてすいませんm(_ _)m
またご一緒お願いします。

投稿: ま430 | 2005年12月30日 (金) 22時11分

ま430さんコース案内まかせてしまいありがとうございました。オートバイでグループツーリングはほとんどしないので楽しかったです、又の機会是非お願いします。
明日30周頑張ってください。

投稿: おみかん | 2005年12月30日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/7908122

この記事へのトラックバック一覧です: オートバイツーリング自転車と一緒:

« ヌメヌメビル | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »