« MTB朝練 | トップページ | イルミネーションパラパラ »

2005年12月25日 (日)

氷点下xmas練

xmasren

起きた時の外気温-8℃、昨日より寒いんではロードなんて絶対無理!

というわけでいっぱい着込んで、ミニベロ乗って撮影班

皆は頑張って激走です。

コーナー流し撮りの練習しました、難しいです、ピント合わせは昔ながらの置きピンの方が安定してとれます(E-1の動体予測オートフォーカスはどうも鈍い)

この写真は露出をマニュアルにしてて、合わせ直すの忘れた露出失敗作、フォトショップでグリグリいじって見れるようにしました。

そうそう、練習会の後コース周辺のごみ拾いを皆でしました、すげー!ごみもありました。

|

« MTB朝練 | トップページ | イルミネーションパラパラ »

コメント

撮影隊おつかれでした~
ミニベロもなかなか味があって良さそうですね。
通勤号に一台欲しい!
コーナーの写真、格好良く撮れてますね。
(まるでFU○ RIDEのレース写真みたい)
あんなに動いてるのにしっかりピント合わせられるんですね。

投稿: N澤♪ | 2005年12月26日 (月) 07時00分

ミカミさん、こんにちは。

素敵な画像ありがとうございました。
みほちゃんとの「コーナー気にしすぎ」も、スドーマンに見られちゃった「なんちゃってスプリント」も、みほちゃんに見せちゃだめ「エッチビデオ」も、たかしさんパンク修理も、みいんなバッチリ撮れてましたねぇ。
なんかうれしくなっちゃいました。
今年は、たくさん勇気づけていただきました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

ps.花嫁さんの後ろ姿、とってもよかったです。
遠くで、お母さん?
なんか、ジーン。

投稿: かなちゃん@Blanche | 2005年12月26日 (月) 21時12分

N澤さん連日の走行お疲れ様です
この寒いのによくやるなぁーと感心するやらあきれるやらです(^O^)/ 

ミニベロたのしいですよ、スピードだけが自転車の楽しみでない事を改めて教えてくれます、回りの景色も優しくなるし、モールトンはかみさんのなんですが、何か味わいがあって気に入ってます。
アップした写真の裏には没写真が山のようにあります、なかなかプロみたいには撮れません、また皆さんを被写体に練習させてもらいます。

かなちゃん こんにちはー
走るの我慢大変そうですねぇ ま次のステップの為の我慢所でしょうか、写真皆待ってるんですねぇアップしたとたんみんなのプログが次々更新されてビックリです。

投稿: おみかん | 2005年12月26日 (月) 21時18分

こんばんわ☆アタシは誘拐犯とA子さんがとても面白かったです。同じジャージにマスク、みほちゃんもいい感じに演出してます。おもわず笑ってしまいました。
タカシさんの腰も凄かったです☆ね。エアーを入れたら天下一です☆目の保養にもなりました。
これからも、楽しくブログ見させていただきまぁす。

投稿: レイ☆ | 2005年12月26日 (月) 21時47分

レイ☆チャンいらしゃいませー
練習頑張ってますね、こまま続けたら来年は表彰台いけそうですね、頑張りすぎずに長く続けてください。
写真良いとこつきますねー、誘拐犯に挟まれた被害者そのものでしょ、よく見るとB君も捕まっているのですが。
皆で撮った写真に自由に題目付けられたらたのしそうですよね、リクエストがあれば題目付けておきますよ。

投稿: おみかん | 2005年12月26日 (月) 22時26分

>写真皆待ってるんですねぇ
(^O^)きゃはは
確かに!

>アップしたとたんみんなのプログが次々更新されてビックリです。
アップ途中からいただいてました、私。(⌒・⌒)ゞ
ちょうど、書きたい内容ズバリだったんで、すご~いってダウンロード。
ありがと、ございました~m(_ _)m

投稿: かなちゃん@Blanche | 2005年12月26日 (月) 22時58分

かなちゃんプログ、私が写真をアップしたときは更新されてた
>アップ途中からいただいていました
道理ではやいわけですねぇ
朝練走ってるときより、撮影班の時のほうがプレッシャーかかったりしそうです。
私自身は本来夏より冬のほうが調子いいので、もう少し寒さなれしてきたら頑張って走るぞー

投稿: おみかん | 2005年12月27日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/7823369

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下xmas練:

« MTB朝練 | トップページ | イルミネーションパラパラ »