« モノトーン | トップページ | 寒いときの避難場所 »

2006年1月15日 (日)

2輪日和

暖かで調子よい日でした。

GOALいつものロード朝練1次会 ラスト周回最終コーナー先頭で回って加速、あれっ後ろついてない、よっしゃあ行けるとこまで引っ張ってやると必死に走ってそのままゴール!久しぶりの1等賞ですv(^-^)v ! タカシ殿写真ありがとうございます。

takasata 2次会はのんびり40km春の天気と25km/hの速度で気分はサイクリングのLSD、久しぶりのエンドルフィンドバドバ気分 快感です

2次会走行中隊長を真似て後方ノーファインダー撮影、この一枚を除き全滅です電線だけとか、カメラのストラップが写ってるとか結構自分で笑いました。

帰ってきて自転車掃除してる時も暑いぐらいの気温、こりゃオートバイも乗らなきゃもったいないとお使いはオートバイで、エンジン好調・コーナー絶好調でまたしてもウハウハしてきました。

|

« モノトーン | トップページ | 寒いときの避難場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/8175836

この記事へのトラックバック一覧です: 2輪日和:

« モノトーン | トップページ | 寒いときの避難場所 »