« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

MTB雪のち泥

yakyuki ロード朝練をさぼってのんびり里山巡り、先週の雪、日陰はかなり残っています、写真ぐらいの圧雪だとタイヤも良い具合にグリップして楽しいでが、凍結は恐怖ですね成すすべも無く滑っていきますそれも一気に。

yakdoro 雪遊びのあとは、霜柱が溶けた畑の道で泥遊び、久しぶりのマッディだぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

せんべい屋

senbe せんべい屋さんって良い感じのお店がおおいですよね、このアーケード街は最高

R-D1 CS21mm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

キラキラの朝

yuki 銀世界と青空、家の前が綺麗な雪国でキラキラしてました、パシャパシャと写真撮った後は、近所の皆さんと道路の雪かきです。

日の光を浴びて溶け落ちる雪をかぶりながら撮影

E-1 ZD14-54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

魅惑の唇

yukidaru 雪!2輪を趣味にする者はじっと我慢するしかありません、学生時代は雪の日オフロードバイク持ち出して山行って毎回2輪と雪は相性が悪いと確信して帰って来ました。

で図書館で久しぶりにじっくり本漁りしてきました。

この子 唇が可愛いでしょ、ダイナマイトボディもなかなかです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

寒いときの避難場所

cafe また冷え込みが戻って来ました、ここ数日は外回りなので、気温に敏感です、明日も冷え込んだらコーヒースタンドに避難だな。

R-D1 NK40mm

私も何かと忙しくなって来まして更新が間延びするかもしれません、エンドルフィンファンの皆さん(いるのか?)気長にお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

2輪日和

暖かで調子よい日でした。

GOALいつものロード朝練1次会 ラスト周回最終コーナー先頭で回って加速、あれっ後ろついてない、よっしゃあ行けるとこまで引っ張ってやると必死に走ってそのままゴール!久しぶりの1等賞ですv(^-^)v ! タカシ殿写真ありがとうございます。

takasata 2次会はのんびり40km春の天気と25km/hの速度で気分はサイクリングのLSD、久しぶりのエンドルフィンドバドバ気分 快感です

2次会走行中隊長を真似て後方ノーファインダー撮影、この一枚を除き全滅です電線だけとか、カメラのストラップが写ってるとか結構自分で笑いました。

帰ってきて自転車掃除してる時も暑いぐらいの気温、こりゃオートバイも乗らなきゃもったいないとお使いはオートバイで、エンジン好調・コーナー絶好調でまたしてもウハウハしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

モノトーン

mono カラーなんだけど白黒

冬場の優しい光と影 大好き

R-D1 NK40mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

冬のカップル

fuyukapuru

猫耳の彼女 良い感じのカップルでした。

TDS特集3です

R-D1 NK40mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

雷太選手ポジション

raita冬だっぺよの 雷太選手

とてつもなく速かった、写真撮ってるとあっという間に1週してくる、昼と夜のラップタイム差が1分と言うのもすごいよねぇ。

で、ポジション思ったよりクロカンポジションじゃなくて、コンパクトな山サイポジションじゃないですか?

登り坂でサドル前乗りだからそう見えるのか、コースに合わせたのか、シーズンオフのお楽しみだからかな。

raita2 こっち見てもコンパクトポジションに見えるでしょ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

MTB24時間耐久マーシャル

MTB24時間耐久レース行ってきました、コースマーシャルとしてですが、星空をバックに走る自転車、ヘッドライトとテールランプの流れる光がとっても綺麗です。

fuyudappe

明け方の寒さは半端じゃないです、七輪股に挟んで待機、通過する選手の方と交わす1言2言程度の会話が楽しみです。

うっすら青いのは選手のジャージ、ヘッドライトに照らされた路面と点滅するテールライトの光の軌跡

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年1月 6日 (金)

渋い駅員さん

ekiin TDS特集 Vol2

カックイー駅員さんでした、この電車なんだか4回も乗ってしまいました。

R-D1 NK40mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

波止場

hatoba TDS特集 No1

微妙な距離の2人 恋人か友達かな

R-D1 NK40mm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

路面溶けて走り始め

asaren103 路面が溶けて来たところで走り始めに出発、いつものコース周回に途中から合流

本日は上手い人ばっかりで速度の安定がすごい、スピードメーターの数字が動かない、自分がメーター見るため下向くとふらついてメーター数値が変るけど。

速度安定で走るの楽チンと機嫌よく走ってるとグングン速度上がってきた、こりゃLSDじゃ無いじゃんと思いながら13周は集団に食いつき2週はマイペースで自己ノルマの15週終了、気持ち良い走り始めでした。

写真は タカシ師匠撮影いつも感謝です

内股ペダリング身につけますです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カチンコチンの朝

自転車走り始めと思い朝起きたら路面までカチコチ、こりゃ走れんと溶けるまで写真撮影

simo1

本日は組写真です

カチコチのクリスマスツリーみたいでしょ

simo2

simo3

日を浴びて霜がゆっくりと水に戻る時

E-1+OMアダプター タムロン90mm MF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

New Year

newya 暮に行ったTDS

何日かTDS特集があります、しばしお付き合いを

R-D1 NK40mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします。

sisi コメントを下さった方をはじめ昨年はお世話になりました、今年もまたよろしくお願いします。

R-D1 NK40mm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »