« カチンコチンの朝 | トップページ | 波止場 »

2006年1月 3日 (火)

路面溶けて走り始め

asaren103 路面が溶けて来たところで走り始めに出発、いつものコース周回に途中から合流

本日は上手い人ばっかりで速度の安定がすごい、スピードメーターの数字が動かない、自分がメーター見るため下向くとふらついてメーター数値が変るけど。

速度安定で走るの楽チンと機嫌よく走ってるとグングン速度上がってきた、こりゃLSDじゃ無いじゃんと思いながら13周は集団に食いつき2週はマイペースで自己ノルマの15週終了、気持ち良い走り始めでした。

写真は タカシ師匠撮影いつも感謝です

内股ペダリング身につけますです。

|

« カチンコチンの朝 | トップページ | 波止場 »

コメント

おみかんさんが練習に参加されて助かりましたよ。やっぱり集団走は人数がいると楽ちんです。
今日は赤レンジャーが参加していたので、いつもよりアベが高かったと思います。次はツーリング部での参加をお願いしますデス

投稿: N澤♪ | 2006年1月 3日 (火) 21時50分

朝練お疲れ様でした。
今日のおみかんさま、惚れ惚れする走りでございました。

>内股ペダリング身につけますです。

今日見た限りでは膝の上下動が円運動を起こしており、またアンクリング等も見受けられますので改善の余地ありと判断し、次会お会いした時にもう少し詳しくご説明させていただきたいと考えております。

また、近々フォーム撮影を個別に行いアドバイスを添えてDVD(これが朝練DVD第4弾となります)をお渡しする予定でございます。

投稿: たかし | 2006年1月 3日 (火) 22時02分

N澤さん
何をおっしゃる私が先頭引いたのはあわせてほんの数百mじゃあーりませんか(^O^)/ !
まぁ枯れ木も山の賑わいと申しましょうか(あまり合わないたとえだな)今後も練習・ツーリングは積極的に出ますから前爆引きよろしくです(少し控えめにね)

たかしさん
具体的アドバイスありがとうございます、アンクリングは自分なりに抑えているつもりでしたが思い込みはダメですね、アドバイス通りにやって見ます、これでまだ少し早くなれるかな

投稿: おみかん | 2006年1月 3日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/7984126

この記事へのトラックバック一覧です: 路面溶けて走り始め:

« カチンコチンの朝 | トップページ | 波止場 »