« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

里山黄色

kiro 毎度の里山巡り、花たちも咲誇り賑やかしくなってきました、田んぼも水張り始まり農家の方も忙しそうです。

久しぶりに黄色の虎ちゃん号を引っ張りだしたので色あわせで山吹。

E-1 ZD14-54

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

花s咲誇り

hnasaku 東京は開花宣言ってこっちはまだ蕾ばっかですが、満開の1本みつけました、脇には菜の花従えて、菜の花の良い香りに巻かれてここにいるだけでエンドルフィン出てきそうです。

菜の花大好き、春のお告げだし食べても美味しいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

色々楽しい自転車練習

ロード練習会 祝日版 日曜練習が雨で中止になって暖かくなっていっぱい来ました、かく言う私も3週間ぶり 。

ゴールスプリントは一番で抜け出してあわよくばそのままと思いきやそうは甘くありません、あっさり抜かれて付いていけず・・・・

earo 1次会の後は とある施設でエアロバイク漕いでその前後の乳酸値を計るのを実施、すごい施設にビックリ(写真はお仲間がコギコギ中)なんだか妙に楽しかったです。

で上の写真は携帯ピンボケでこのプログにはあんまりだあと思い いやし画像を一枚

neko 猫写真は撮らないですが、目が合っちゃって、えらい貫禄を見せてくれたので思わず一枚。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

オープンカー

opencar 昨日のポタリングで遭遇したカッコイイ オープンツゥシーターマシン

俺のロードスターと一緒じゃん、いや フロントスクリーンの低さ、幌のない潔さ、セブンと同じスピリットだと思いませんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

ポカポカお庭

haruniwa MTBで里山巡り 良い天気でした、通りすがりのお庭も梅が咲いて、布団を干して、縁側での世間話も楽しそう。

春になると身体もよく動くし、写真取りながらのポタリング気分でエンドルフィン堪能してきました。

E-1 ZD14-54

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

水紋

suimon 観音様のいるお寺の境内

時間がゆっくり流れてました。

R-D1NK40mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

春の里山

tanada やっとあったかいと感じる日でした、原っぱも急に色づいて、虫も飛び出しました。

この天気はオートバイ日和だな とショートツーリングへゆるやかな斜面の棚田 素敵な眺めでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

浦島大仏

urasima 亀に乗ったと言えば浦島太郎と思いきや、頭はパンチパーマの大仏様だし、亀かと思えばガメラみたいだし何だかすごい仏様です

R-D1 NK40mm

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

♪梅は~さい~たか

ume 暖かくなりそうでなりませんね、今日も週間天気は晴れだったのに寒いドン曇り、週末はお日様青空拝みたいものです。

3月だと言うのに梅もなかなか咲けません

R-D1NC40mm

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »