« オープンカー | トップページ | 花s咲誇り »

2006年3月21日 (火)

色々楽しい自転車練習

ロード練習会 祝日版 日曜練習が雨で中止になって暖かくなっていっぱい来ました、かく言う私も3週間ぶり 。

ゴールスプリントは一番で抜け出してあわよくばそのままと思いきやそうは甘くありません、あっさり抜かれて付いていけず・・・・

earo 1次会の後は とある施設でエアロバイク漕いでその前後の乳酸値を計るのを実施、すごい施設にビックリ(写真はお仲間がコギコギ中)なんだか妙に楽しかったです。

で上の写真は携帯ピンボケでこのプログにはあんまりだあと思い いやし画像を一枚

neko 猫写真は撮らないですが、目が合っちゃって、えらい貫禄を見せてくれたので思わず一枚。

|

« オープンカー | トップページ | 花s咲誇り »

コメント

今日は久しぶりの参戦のわりには元気でしたね。私のほうは、疲労のせいかまったく走れませんでした。2周目にちぎれて玉砕しました。その後は、2次会に参加せずに帰宅しました。早くスプリントまで参加したいですね。まだまだ修行が足りません。

投稿: west | 2006年3月22日 (水) 01時34分

westさん
仕事明けで練習来られるだけで尊敬ものです、私も過去に徹夜明けで朝練なんて時もありましたが、もうダメです。徹夜は金曜の夜が多いのですが、日曜の朝まで疲れ引きずって朝練さぼりがちです。
あまり回りのレース主義に惑わされず、のんびり長く楽しく行きましょう。

投稿: おみかん | 2006年3月22日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/9191335

この記事へのトラックバック一覧です: 色々楽しい自転車練習:

« オープンカー | トップページ | 花s咲誇り »