« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

さあ帰りましょ

Eki 家に帰って一息ついて、明日から又頑張りましょう

ここ数日はストーリー仕立てにしてみたつもりですが。

この週末も仕事でやっと明日から休みです、勤務表は7連休ですが、宿題があるんだよねー、すっきりと長期連休とは行きません。

E-1 ZD14-54

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暮れ行く街

Kuremati ♪暮れなずむ街の光と影の中

去り行く貴方が居ない街の寂しさよ

人がいない街はとっても冷たいです。

R1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

化石な自画像

Iwa 街の大岩でセルフポートレイト

R-1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

つつじと自転車2

Tutuji2 4月9日の写真と同じ場所、見事なものです。

昨日分のコメントでカレーパンマンさんにしっかり絵の意図を見抜かれてしまいました。自転車屋さんにリンクされてながら自転車ネタ切れのプログですから、テーマは自転車の居る街と言う所です。

E-1 ZD14-54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

街のつつじ1

Tutuji1 しばらく街シリーズ行きます

皆見とれる街のつつじ、計画的色彩は見事です。

R-1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

庭がザワザワ

Himeodori 庭先がとってもにぎやしくなっています

チューリップ祭りで買ってきたチューリップも昨年と合わせて12本今が見ごろだし、仏の座やスミレや写真の姫踊子草もいっぱい(要するに雑草がはびこっているわけですが)

ゴールデンウィークは一度バッサリ刈り払いですな。

E-1 ZD14-54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

遊びに行くぞー

Drzsano 休み取りました

今度はオートバイです、ウネウネ道を求めて栃木の山の中、こっちは今が桜満開、走り回ってすっきりしました。

山道はあちこち通行止めで3回も戻りました、おかげで350kmの予定が440km10時間半のツーリングになりお尻痛いです。このオートバイ  鈴木DR-Z400SMってSMを名乗るだけあります、巷では三角木馬とか言われてます 、10時間も乗ると一人でSとMを楽しめます、メーカーはスーパーモタードの略と言っていますが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

ロードスイッチ

Road1 やっと休み取りました、ミニベロでポタリングかなあと思いながら担ぎ出したのはロードレーサー、しばらく乗ってないからリハビリでLSDと走り出す。走り出して30分ちょっと追い風に乗って軽く35Km/hで巡航してると

「カチ!」ってスイッチ入りました、ロードレーサーモードONです、走ってることがただ楽しくなって予定変更して、大回り、追い風は45Km/hオーバー、向かい風もガンガンにペダル踏み倒して、エンドルフィンドバドバで何処までも走れそうな気分でした。途中少し冷静になってタキサイクルに寄り道、美味しいコーヒーいただきました。

Tyurip 帰り道チューリップ祭りの偵察、金曜だと言うのにすごい人と車、週末は車で近づかないほうがいいですよ。

まだしばらく週末お仕事で練習会出れません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

垣根の芽

Me1 Me2 Me3いつも通り過ぎる垣根、よくよく見れば若くて元気なやつが一杯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

遊びてー

Maku1_1 しばらく休みなし、仕事は好きだけど遊べないのはしんどいな。

で、仕事の合間に息抜きスナップ

歩き姿のとっても素敵なお姉さん、デルモとか踊りかバレーとかやってた方かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

田の貝・怪

Tanokai 田んぼ道をポタリングしていると突然潮の香り、何?なんで?とキョロキョロしてると、ドーンと貝殻の山??????

これ田んぼに蒔くの?田んぼで貝殻が育つの?何が採れるのと一気に妄想モードへ。

落ち着いて考えればカルシウム補給かな、田んぼもイライラするんですかね。

どなたかこの貝の怪の答えご存知の方はぜひ教えてください。

E-1 ZD14-54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

丑三つ時

Hodo 昨夜はおそーくまでお仕事、新年度の 4/1 0:00よりの仕事、30分前準備開始、定刻スタート、この話を聞いたときはエイプリルフールかと思ったぜ

夜中の大歩道橋春とは思えない冷え込みでしたよ。(写真と仕事は関係なしです)

R-D1 NC400mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »