« 垣根の芽 | トップページ | 遊びに行くぞー »

2006年4月14日 (金)

ロードスイッチ

Road1 やっと休み取りました、ミニベロでポタリングかなあと思いながら担ぎ出したのはロードレーサー、しばらく乗ってないからリハビリでLSDと走り出す。走り出して30分ちょっと追い風に乗って軽く35Km/hで巡航してると

「カチ!」ってスイッチ入りました、ロードレーサーモードONです、走ってることがただ楽しくなって予定変更して、大回り、追い風は45Km/hオーバー、向かい風もガンガンにペダル踏み倒して、エンドルフィンドバドバで何処までも走れそうな気分でした。途中少し冷静になってタキサイクルに寄り道、美味しいコーヒーいただきました。

Tyurip 帰り道チューリップ祭りの偵察、金曜だと言うのにすごい人と車、週末は車で近づかないほうがいいですよ。

まだしばらく週末お仕事で練習会出れません。

|

« 垣根の芽 | トップページ | 遊びに行くぞー »

コメント

18日現在チューリップは、まだまだ見ごろですね。手前は少し終わってきていましたが、奥側はまだつぼみの状態のもあるのでまだ見れますね。刈り取りが始まったら駄目でしょうけど。吉高の桜は、終わっていました。今年は見損ないました。

投稿: カレーパンマン | 2006年4月19日 (水) 13時46分

カレーパンマンドモドモ
私も今日愛妻孝行でチューリップ行って来ました、遠目で見ると綺麗ですよね、チューリップ6本買ってきて庭に植えました、球根はほっておいても毎年咲いてくれるので庭が賑やかでいいですよ。

投稿: おみかん | 2006年4月19日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/9589975

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスイッチ:

« 垣根の芽 | トップページ | 遊びに行くぞー »