« マイナスイオン | トップページ | 侘び錆び »

2006年5月13日 (土)

雨のちパンクのSSP

Ssp2 行ってきましたSSP、出がけ雨が振り出したので躊躇したのですが、午前中は本降りにならないだろう、明日の朝練は本降りで中止だろう、と言うことで出発。

本日もノルマは4週、3週当たりから断続的だった雨が強くなる、調子は結構良かったのですが、路面が完全ウェットになるのと怖いので4周で引き上げと思っていると4週のラストで後輪パンク、こりゃあやっぱ帰れと言う事かと本降りになる前に引き上げてきました。

前回より調子良かったのが収穫です、帰りは路面水溜りが出来だしてスローペースで走ってきましたが、心ウキウキでしたからエンドルフィンも補充できたようです。

写真はバイキンマン殿撮影 毎度感謝です

|

« マイナスイオン | トップページ | 侘び錆び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/10048308

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のちパンクのSSP:

« マイナスイオン | トップページ | 侘び錆び »