« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

♪お手手つないでー♪

Otete1 Otete2 お手手つないでー小道を行けばぁ

蒸し暑かった日の微笑ましいとうらやましぃシーン

R-D1 CS21mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

自転車が欲しい

Omikan どうも楽しそうだぞ、と手に入れた任天堂DSlightで「おいでよどうぶつの森」はまってます。

で 我がさとやま村のおみかん君はサイクルヘルメットにブランシェジャージといでたちは完璧なんですが・・・・

自転車がありません、誰か自転車の入手方法教えてください

もしどうぶつの森やっているブランシェの方いましたら朝練ですれ違い通信でもしますか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

バピューン!

Six13 ロード朝練、今日はB組みで行きます。

お前ら見てろよ3週でぶっちぎってれてやる(笑)といけるとこまでのやる気満々、序盤35kmペースでいいペース、中盤40kmオーバーにやっぱロードはこれだなぁと必死についてく、前を引く余裕はほとんどなしでついていくも5週目の加速についていけず千切れました、

でも!楽しかったです、じっくり乗り込んで付いていけるよう頑張ります。

本日はカメラ持参者不在で練習風景なし、上は我が家の収納状態。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

いい風・いい汗

Yakkuru いい風の1日でした、日の光を浴びながらのMTBチョー快感です。久しく走ってないので力出ないけど、頑張って走って、心臓バクバクで汗かいて、う~んたまりません!

明日はロード練楽しみです。

s3is

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

自転車トレーニングしたーい!

Apb 昨日は徹夜明けで天気がいいのも知らずに爆睡。今日は雨!何で自転車乗れる日は雨なんでしょ、日曜雨確立が異様に高い気がしますよね。

おかげで今年は全然ロードレーサー乗りの調子が上がって来ません、例年は梅雨前が絶好調なんだけどな。

昨日夕方起き出して眠気覚ましの里山ポタリング、頭は起きたけど疲れがどっしりと乗った身体はそう簡単には動きませんでした。

s3is

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

山登り

Yama 温泉の朝は青空でしたが、朝ごはんを食べて(やたらご飯が上手くてお櫃のご飯全部食べちゃった)宿の駐車場を出たときは曇り空、中腹まで上がるとまたしても雲の中、今日も展望はダメかなと登山口まで上がると雲の上にでてすっきり青空。

登山口周辺の新緑と山つつじ、高度を上げると岩と青空、斜面には雪が残ってたりでエンドルフィンドバドバで山歩きしてきました。

朝日岳山頂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

湯治

Kitaonsen またしても会津林道ツーリングが雨で流れた、でも温泉行かないと気がすまないと、行ってきました昨年の秋と同じ北温泉、天候次第では午前中山登りと思っていましたが、朝から完全本降りの雨でまっすぐ温泉に向かう。

昼から温泉入って、ビール飲んで、本読んで昼ねして、温泉入ってビール飲んでDSやってと、雨だれの音を聞きながらのーんびり過ごして、心も身体も癒して来ました。

一夜明けて朝のプール風呂は青空の下。

山登りもしっかりしてきました、山ねたは又今度

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

やっと一息かな

6rin 遊ぶ余裕がないほど忙しい感じも今日で何とか一息つきそうです、今週末は遊ぶぞーと思ってますが、入梅とか・・・

また2輪遊びはだめかなぁ

写真は雨の日にチョコチョコ作ってたプラモデル、実はかなりのおたくだったりします。メカおたくにアニメおたく、カメラおたくとか色々です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »