« 祭りの季節がやってきた | トップページ | 祭り巡り 佐原 »

2006年7月16日 (日)

間違ったハンドル

Kozaki2神崎周回練習、今期初参加、1周何とか付いてくぞ、作戦

しっかり走らさせていただきました、中間休憩のコンビにでリタイヤでしたので完全1周もしていないんですが、久しぶりの100km山坂コース、先週から何とか足動くようになってきたので、少しずつ距離伸ばします。

写真はたかし師匠撮影 、ゼエゼエ言ってるのきこえそうですね。

家に帰り着くと、お隣さんの孫が(推定4歳)遊びに来てて、myロードレーサーを見ると

「かっこ悪いよこれ、ハンドルが間違ってるんだよ!こんなに曲がっちゃって」と指摘されました。

予想もしない突っ込みにおじさんは曲がったのが好きなんだと言い訳するのが精一杯でした。

|

« 祭りの季節がやってきた | トップページ | 祭り巡り 佐原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/10970861

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ったハンドル:

« 祭りの季節がやってきた | トップページ | 祭り巡り 佐原 »