« ♪お手手つないでー♪ | トップページ | ちゃんと朝練 »

2006年7月 1日 (土)

蒸し暑さにめげました

Ajisai 雨上がりの午後からロードコソ練をしようと玄関先でタイヤに空気入れてたら・・・

あまりの蒸し暑さにめげました、今日のロードはタイヤに空気入れるだけでと。

いそいそとロードしまってMTB引っ張りだし、カメラをウェストバッグに忍ばせて里山集落巡り、立ち寄ったお寺ではアジサイが咲き乱れて「おぉー綺麗」でした。

しばし走り回ってタキサイクルに買出しがてら寄り道、乗ってきましたsistemSIX,キャノンデールほんとよくやるよとビックリ、上り坂後押しされるように上がりますよ、乗りこなすにはそれなりの力を要求されそうで、ピュアレーサーです。

|

« ♪お手手つないでー♪ | トップページ | ちゃんと朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/10749465

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑さにめげました:

« ♪お手手つないでー♪ | トップページ | ちゃんと朝練 »