« 夜店 | トップページ | 蒸し蒸しでバテバテ »

2006年8月13日 (日)

自転車練習走った走った

自転車練習会久しぶりにしっかりと走れました、1次会ラスト1周で仕掛けだす仲間に頑張って喰らい付き、ラストまで300m、行けるぞと前に出ましたが、しっかり途中でさされました。

これまでゴールスプリントに入る前に置いてきぼりが続いていたので、ゴールラインまで着悪争いに加われたのは久しぶり。

今朝は気温もさほど上がらず受ける風は心地よい風だったので、調子こいて2次会40kmコースへ、久しぶりでしたが最後までしっかり走れましたので満足です。

2jikai

|

« 夜店 | トップページ | 蒸し蒸しでバテバテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/11417008

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車練習走った走った:

« 夜店 | トップページ | 蒸し蒸しでバテバテ »