« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月17日 (日)

京都建仁寺

Kyoto2_2 Kyoto3_3 

 

Kyoto4_2解説できません、詫び寂び を感じてください

RD-1ビオゴン28mmZM

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京都1

Kyoto1 哲学の道~銀閣寺

小雨降る天気でした

やっぱ京都は凄いです、哲学の道からちょっと入ったお寺さんみんな素晴らしいお庭なんです。

銀閣寺も修学旅行以来ですが、改めて計算しつくされた空間と苔や木の作り出す美しさに圧倒されてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

大阪泊

Osaka1 泊まりは梅田のビジネスホテル

泊まりと食事だけの大阪ですけど

色々な看板がデカイ!お好み焼きが旨い!が今回の大阪のイメージでした。

R-D1 NC40mm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

神戸ルミナリエ

Kobe3_2   阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託して実施されている光の祭典

意味を理解すると、感じ方も変ります。

12/18タイトル変更しました

R-D1 ビオゴン28mmZM

Kobe4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

三都物語

神戸・大阪・京都と行って来ました、それぞれ仕事の合間を縫っての短時間観光

雨続きの天気でしたが、楽しんで来ましたしばしお付き合い願います。

Kobe1 雨の神戸港、日が暮れてから元町の中華街 屋台でフカヒレラーメン、寒い中で旨々です。

Kobe2_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »