« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月27日 (土)

MTB朝練

Asatu 久しぶりに参加しました、久しぶり過ぎていつの間にか朝連じゃなくて「MTB早朝ミニツーリング」に名前もかわってました。

1次会は朝もやのなか木漏れ日がスポットライトのように差し込む素敵な時間。

普段は行かない2次会も本日は連れてっていただき楽しんで参りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

MTB里山と新型ブレーキ

Tora1 寒い日はマウンテンバイクと朝濡れてた路面が乾いてから出発、いつもの里山周回にオプションのお池を付加。なかなか雰囲気あるお池でしょ。

写真撮った後自転車がズリズリとお池に沈んでしまいました、しばらく唖然としていると、池の主の神様が出来て、貴方が落としたのは、効きの悪いブレーキが付いたジキルですか、それとも新型XTRディスクブレーキがついたジキルですか?と聞くもので、ハイハイXTRブレーキのジキルですと答えるとブレーキをXTRにして返してくれました、神様ありがとう。

Tora2 そんなわけで新型XTRを付けた愛車虎ちゃん号はご機嫌に里山をぐるぐる走ってきました。

シーズン中に房総山サイもいきたいですね、誰かごしっしょしませんか。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »