« 京都建仁寺 | トップページ | MTB朝練 »

2007年1月21日 (日)

MTB里山と新型ブレーキ

Tora1 寒い日はマウンテンバイクと朝濡れてた路面が乾いてから出発、いつもの里山周回にオプションのお池を付加。なかなか雰囲気あるお池でしょ。

写真撮った後自転車がズリズリとお池に沈んでしまいました、しばらく唖然としていると、池の主の神様が出来て、貴方が落としたのは、効きの悪いブレーキが付いたジキルですか、それとも新型XTRディスクブレーキがついたジキルですか?と聞くもので、ハイハイXTRブレーキのジキルですと答えるとブレーキをXTRにして返してくれました、神様ありがとう。

Tora2 そんなわけで新型XTRを付けた愛車虎ちゃん号はご機嫌に里山をぐるぐる走ってきました。

シーズン中に房総山サイもいきたいですね、誰かごしっしょしませんか。

|

« 京都建仁寺 | トップページ | MTB朝練 »

コメント

房総ヤマサイ・・・昨年のここからMTB生活が始まったのでした。
なんかもう1年、まだ1年なんですね。是非参加させていただきますよ。出来れば土曜日希望です。

投稿: ま | 2007年1月23日 (火) 08時06分

おみかんさん、待ってました!

投稿: TADA'Z | 2007年1月23日 (火) 21時53分

はーい
2名様ご案内です、いつもごひいきにありがとうございます
2月の10日又は17日当たりいかがでしょうか

ま さん 土曜日希望なんて、日曜はロード練出たいんでしょ
自転車ドーップリって感じですね。

tadazさん毎度です、林道上がって、シングルトラック、お寺コース当たりにしようかと思ってますが。

投稿: おみかん | 2007年1月23日 (火) 22時32分

個人的には17日が・・・
日曜日はロード乗らないとなんかスッキリしません(笑)
慢性化してしまったようです。チャリンコ病・・・
日程は皆さん都合の良い日で、私は合わせます。

投稿: ま | 2007年1月24日 (水) 08時11分

ワタシも17日が良いかなと思っていたのですが、15日に胃カメラをのむ事にことになってしまいました。
30分程で終わるらしいのですが、何しろ初めての経験(!)なので、ちょっと戸惑っています。
麻酔明けの中一日での17日、大丈夫でしょうかね。
皆さん、どんなものか経験豊富?でご存知ですか?

>林道上がって、シングルトラック、お寺コース当たりにしようかと思ってますが。

↑どこのことかよくわかってません(笑)が、前回か前々回に行った方面ですよね。

投稿: TADA'Z | 2007年1月24日 (水) 21時39分

では2月17日の予定と言う事にしましょう
前日大雨と当日雨は中止です。詳細は別途連絡
私も山久しぶりで楽しみです

投稿: おみかん | 2007年1月24日 (水) 22時03分

おみかんさま、お邪魔いたします。林道ツーリング魅力的であります。仕事のため参加できませんが、機会があったら連れて行っていただきたいです。

>TADA'Zさま、胃カメラのあと中1日も空けば大丈夫です。麻酔は全身麻酔ではありませんから。

投稿: ともし | 2007年1月24日 (水) 22時49分

17日、了解です。ヨロシクです。

>ともしさま
 情報ありがとうございます。検査結果が出るまでにエンジョイしておきます(笑)。
 次回は、是非いきましょうね。

投稿: TADA’Z | 2007年1月25日 (木) 23時26分

私も17日賛成です。

投稿: カレーパンマン | 2007年1月26日 (金) 07時49分

カレーパンマン 毎度です
ぜひ一緒に行きましょう。

投稿: おみかん | 2007年1月27日 (土) 17時17分

すいませんm(_ _)m
17日競輪場の約束をしていたのをすっかり忘れてました。
友人誘っておいて行かないわけにはゆかず・・・・

投稿: ま430 | 2007年2月 2日 (金) 18時25分

ま430さんもダメになっちゃいましたか。昨年一緒に行った3人に声をかけたのですが、皆さんその日は予定が有って全滅でした。
カレーパンマンさんと3人で決行しましょう。

投稿: TADA'Z | 2007年2月 2日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/13602211

この記事へのトラックバック一覧です: MTB里山と新型ブレーキ:

« 京都建仁寺 | トップページ | MTB朝練 »