« MTB朝練 | トップページ | 雨上がり »

2007年2月17日 (土)

山サイ行ってきました

Yamasai MTBねたが続きます

予定通り行ってきました 房総山サイ

コース的には林道メインのショートコースですが、前半の沢沿い林道、シングルトラック、尾根沿い林道と変化があり気持ちよくはしってきました。

自転車乗ってないからお手柔らかにと言っていたNさん、ともかくパワフルで終始ペースを引っ張ってくれました、おまけに往復の車の運転、頭下がります。

私はガレガレコースを読んでフルサスを持ち込んだのですが、相棒の2人のハードテイルを打ち負かすことは出来ませんでした、ロードばっか乗ってたからなぁと自己弁護。

天気も薄日が射すまあまあの天気で休憩もたくさん取りながら楽しい1日でした。

|

« MTB朝練 | トップページ | 雨上がり »

コメント

お疲れさんでした。久しぶりのお山はとても気持ちがよかったですね。また行きましょうね。

投稿: カレーパンマン | 2007年2月17日 (土) 20時53分

山走ってこそのマウンテンバイクですねぇ。のぼりがあるほど走った満足度もありますし。
山は同じコース何回行っても色々な景色を見せてくれるのであきません、4月は長めのコース行きましょう。

投稿: おみかん | 2007年2月18日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/13943696

この記事へのトラックバック一覧です: 山サイ行ってきました:

« MTB朝練 | トップページ | 雨上がり »