« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

GWはオートバイツーだ!

Aidutu 2年ぶり会津ツーリング、天気良し・会津良し、宿良し(食事最高でした)のよしよしツーリングです、久しぶりにオートバイ仲間が増えたので2台併走です。

1日目は思う存分会津の山道走り回って、ヘロヘロで宿に到着、ゆっくり温泉入って、ビール飲んで旨い飯食ってビール飲んで、寝る前に温泉入って 極楽でした。

Iwana

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

春の山サイ

Takasuzu 山サイクリングしてきました

心配していた天気もまずまず、日も差す暑いコンディションでした。

長距離山サイ久しぶり、今回またしてもNさんのパワーに圧倒され終始引っ張られました、登り、担ぎ、下りとあっという間に先に進んでいってしまうパワーは完敗です。

激坂漕いで、押して担いで上がった高度を気持ちの良い山道で下ってくる、良いコース、楽しい仲間との最高の1日でした

写真は下記にあげてあります

http://photos.yahoo.co.jp/veq04614

おみかん号は16時22分に利根川越えて自宅着17時10分でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

弁慶の七戻り

Tukuba 筑波山ハイキング。足です自転車じゃありません。

天気もまずまず、野鳥のさえずりも賑やかで、カタクリもちらほら咲いていて、山の雰囲気味わってきました。山頂の岩の上、薄雲で遠望は今ひとつですがは相変わらずの絶景、一番高い所に座り込んでおやつ食べて降りてきました。

写真「弁慶の七戻り」遠足で行ったことあるでしょ。

E-1 ZD14-54

車で行き途中で茂木に向かうzawasiさん追い越しました、愛嬌振りまいたんですが気づいてもらえなかったみたい.茂木の皆さんどうでした?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

桜並木

Sakuranamiki 昨日の夜桜の写真、よく見ると心霊写真みたいなので、

本日の昼間の写真、昨日と同じ場所です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夜桜ドライブ

Yozakura 近所の桜も満開になった様子

そこで ”ロードスターの出動です、ライトに照らされて浮き上がる桜のトンネル、腕や体に舞散る花びら。

毎年の楽しみです

R-D1 NK40mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »