« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月23日 (土)

梅雨休みすぎ

Ajisai_2 雨降りませんな、水不足もですが、夏野菜とか大丈夫でしょうか。

庭の紫陽花もカンカン照りの太陽に焼かれてしおれそう、紫陽花は雨に濡れてこそ風情があるというものです。

せっかくの天気、夕方暑さが引いてから、MTBで里山周回、田んぼと森の緑が濃く、空には積乱雲が上がって夏の景色でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

安全大会

Kiai 自転車仲間の安全講習会ありました。

朝は初中級者を対象に実技講習、大学自転車部の日本トップクラスの方に指導してもらうと言う貴重な講義でした。

午後は部屋内で安全に走る為にはどうするかや救急救命の訓練など。

練習会をやる上で安全向上を図ろうと一部の人は思っていましたがそれをここまで具現化させた発起人の方は大変な苦労があったでしょう。結果大成功と言える安全大会になったと思います。

Cameraman

いつも写真を撮ってくださるお二方にも感謝、なんだか怪しい相談をぶっているようです。

右の写真隅のアップが上の写真、安全大会ですからノンアルコール、皆お水だけで盛り上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

奥只見

Okutadami2

ここは秘境です

自然の勢いが凄いんです

Okutadami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

野沢温泉 朝

Nozawaasa2 Nozawaasa朝は早くから浴衣のままで外湯入りに行ったり、朝市でお土産買ったり、ゆったりした時間が流れます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

白根山・奥志賀の森

Sirane

変化にとみ豊かな日本の自然

E-1 ZD14-54

Okusiga

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

山道腹一杯

Rskusatu 久しぶりの4輪長距離ドライブです

草津ー白根ー奥志賀林道ー野沢温泉(泊)-十日町ー奥只見湖ー会津桧枝岐(蕎麦)-塩原温泉ー・・・と。特に 2日目は昼飯とトイレ以外ほぼ9時間走りづめ、帰宅後もしばらく体が揺れてる感じがとれませんでした。

白根山のダイナミックな景色、奥志賀の森、奥只見の森と自然を満喫です、しばらくチマチマと内容アップしていきます。

写真 野沢スキー場ゲレンデ中腹辺り、この後中級者コースをダウンヒルしました!

(ゲレンデのウネウネ車道を降りてきただけですが)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »