« 奥只見 | トップページ | 梅雨休みすぎ »

2007年6月10日 (日)

安全大会

Kiai 自転車仲間の安全講習会ありました。

朝は初中級者を対象に実技講習、大学自転車部の日本トップクラスの方に指導してもらうと言う貴重な講義でした。

午後は部屋内で安全に走る為にはどうするかや救急救命の訓練など。

練習会をやる上で安全向上を図ろうと一部の人は思っていましたがそれをここまで具現化させた発起人の方は大変な苦労があったでしょう。結果大成功と言える安全大会になったと思います。

Cameraman

いつも写真を撮ってくださるお二方にも感謝、なんだか怪しい相談をぶっているようです。

右の写真隅のアップが上の写真、安全大会ですからノンアルコール、皆お水だけで盛り上がりました。

|

« 奥只見 | トップページ | 梅雨休みすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/15385166

この記事へのトラックバック一覧です: 安全大会:

« 奥只見 | トップページ | 梅雨休みすぎ »