« 梅雨休みすぎ | トップページ | 夏到来 »

2007年7月 1日 (日)

自転車凄い

自転車ロード 日曜朝連行ってきました。

この所お疲れモードで昨日など自転車乗るには丁度良い気温だったのでですが、気力が出ずに1日中ごろごろ、家にある漫画やら本やらだらだら読んで終わり、今朝も起き掛けは自転車練習気は乗らなかったのですが、何とか出発。

いつもの集合場所着いて、周回練習6週、ゴールスプリント最初に飛び出して逃げ切りだぁー・・・・そうは甘くありませんしっかり差されて2位、でもダラダラモードは抜けて気分リフレッシュできました、自転車のおかげで世のストレスから逃げ出せているようです。

Orenji 朝連とは関係ない自転車ですが、日の光に輝いていたものでちょいとスナップ

E-1 ZD14-54mm

|

« 梅雨休みすぎ | トップページ | 夏到来 »

コメント

昨日は、お疲れ様。私はゴールスプリントの無いゆったりサイクリングしてきました。これはこれで気持ちのよいものですね。

投稿: カレーパンマン | 2007年7月 2日 (月) 18時25分

そーですねぇ
朝少しゆっくり起きて、2次会だけ参加というのも良いかもしれません、このところ1・2次会両方走る力が足りなくなってますから。

投稿: おみかん | 2007年7月 2日 (月) 18時30分

おみかんさんも二次会力がなくなってきましたか...。ワタシもそうなのです。皆さん速くなりすぎてとても一緒に走れません。
目的地まで走る楽しみがないとね。レースには当分出ないし。でもストレス解消にはとっても効きますね。

投稿: TADA'Z | 2007年7月 3日 (火) 23時01分

TADA'Z さん ソーなんですよ
1,2次会と行くと家へたどり着く直前など修行そのものといった感じで楽しくないんですよねぇ。
ロードレーサーは競技ですので練習会としては正しいと理解できても、体が付いていかないのでは楽しくないので、楽しめる所だけで頑張ります。

投稿: おみかん | 2007年7月 6日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/15617379

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車凄い:

« 梅雨休みすぎ | トップページ | 夏到来 »