« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月24日 (月)

夜遊び

Dartu 先日仲間に連れられてダーツバーなるものに行ってきました。

普段居酒屋系しか行かないものでちょっと緊張でしたが、初めてで点数付けもよくわからないまま酒を飲みながらワイワイと楽しんで来ました。

二の腕が痛いです

R-D1 NC40mm f1.4ISO1600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

基礎練プチ

Taptiren 夏ばて気味で高負荷とか超距離は持たないなと思っていたところじっくりぷち練の案内、これだあ!と参加。

こけかた、一本橋、八の字、スラロームと基本練習みっちり出来ました、この所コーナーが怖かったんですが当たり前の事をやっていないことを確認、定期的な基礎練習は必要なことを実感し、充実した練習でした。

おかげで夏ばて感も取れました。

s3is 本日の素敵な先生二人。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

山形参り

Yudagawa 恒例の山形行き

台風一過と言うかまだ上にいる金曜日早朝、強風吹きすさぶ中出発。台風を避けて関越経由で北上して無事到着。

海の幸・だだちゃ豆・果物とたらふく食べて、帰りは会津若松でわっぱ飯。

おかげで今朝は寝坊で朝連出れず。吸収したカロリーをしっかり溜める羽目になりました。

E-1 ZD14-54mm 旅館の談話室

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

秋風・朝練・流し撮り

Karita 朝はヒンヤリ涼しく秋の風、稲刈りが進む練習コース回りです

プチ朝練から初めてちゃんと参加して、1次会は3週でリタイヤ。残り3週の皆様を教材に流し撮りの特訓です。

先週の写真撮りがどうも楽しくって素直に自転車乗りに戻れません(^O^)/ !

今回はズームレンズの70~100mm(35mm換算)付近使用で前回のレンジファインダー21mmよりはヒット率はまあまあですが、作品と呼ぶにはまだまだです。

Suisai

練習結果は下記で。

http://photos.yahoo.co.jp/veq04614

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »