« お祭りじゃあ | トップページ | 自転車楽しい »

2007年10月20日 (土)

銚子サイクリング

Yugakudo 古い仲間と「銚子でお銚子1本サイクリング」行ってきました、芝山鉄道駅で待ち合わせ、駅前には「日本一短い鉄道」と開き直りのコピーが、なかなか微笑ましいです。

サイクリングなので途中しっかり観光、大原幽学記念館を見学、縁側に座って係りの方に説明をしていただき、知識が又ついてしましました。

銚子のお目当ての店は大行列、雑誌かテレビでも出てしまったのでしょうか。やむなく近くの店で刺身と煮魚をつまみにビールをたくさん、極楽気分で帰りは輪行です、駅に着いたら発車まで4分!そこは折りたたみ号、チャチャット畳んで袋詰めして、爆睡しながら帰ってきました。

写真 大原幽学が設計した林家住宅 s3is

|

« お祭りじゃあ | トップページ | 自転車楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/16820392

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子サイクリング:

« お祭りじゃあ | トップページ | 自転車楽しい »