« 冷え込み厳しく秋深まる | トップページ | E-3で干し柿 »

2007年11月23日 (金)

E-3 きた

Izumip2_2 新型デジカメ来ました、オリンパスE-3

これで1000万画素仲間入り、4年かけたオリンパスの最高機種です、他社と比べると中級機かもしれませんがオリンパスが全力で作った最高機種ですから悪いとこありません、、まだ「すげーすげー」 と興奮してますので冷静なインプレは又あとで。

写真 千葉市泉自然公園 橋の上から見下ろす絵、この公園紅葉狩りは初めて行きましたが盛りまであと少し、色はいま一つ鮮やかになれてません。

Dongri3

こちらはE-1との比較用に前回と同じような絵をのせました、葉脈とかコケとかピントのあったところの解像度はさすがです、色乗りはE-1もいい勝負してます。

E-3 ZD14-54

|

« 冷え込み厳しく秋深まる | トップページ | E-3で干し柿 »

コメント

なかなか綺麗な色が出ていますね。さすがに最新機種の最高機種ですね。私のもオリンパスですが、さすがに古すぎて発色が全く駄目です。紅葉を撮ろうとする気が失せてきますよ。こういうのを見ると新しいのが欲しくなりますね。ボーナス前に物欲パワー全開になりそうです。

投稿: カレー | 2007年11月23日 (金) 18時40分

おめでとうございます。わたし、E-410愛用しています。

 E-3いいですね~

投稿: suncocoa | 2007年11月23日 (金) 19時54分

おぉ!E-3購入、おめでとうございます。
Blanche40D軍団(?)に強敵現るですね。w

投稿: hiro@ヒトトキ | 2007年11月23日 (金) 20時24分

かれー殿
デジタルの進化恐るべしです、完全にフィルム時代の1眼レフを超えたと思います。
紅葉は来週成田山公園が見ごろのようです。
suncocoaさんこんにちは
プラグ拝見しました、雰囲気いい写真たくさん、ブルートレインの通過する駅しばらく見とれてました、又お待ちしてます。
hiroさんどうもです
同時に注文した50-200swdが発売延期になってしまったので予定の戦力は出せませんが25日はAF性能試させてもらいます、Blancheの皆さん早く走るんだぞ!(^O^)

投稿: おみかん | 2007年11月23日 (金) 21時28分

ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、AFが追いつかないくらいに全力で走りまっす。

投稿: ともし | 2007年11月23日 (金) 21時36分

おみかん様、ご購入おめでとうございま~す♪
明日が楽しみですね。。。

ともし様、AFスピードは世界一ですから本気で頑張ってくださいネ!!!

投稿: たかし | 2007年11月24日 (土) 18時08分

そ、そうなんですAFスピード世界一なんです、上手く撮れなかったら腕のせい・・・・

でもレンズは従来タイプなので世界一速にはならないから。
   と言い訳しておこう^_^;

投稿: おみかん | 2007年11月24日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/17161521

この記事へのトラックバック一覧です: E-3 きた:

« 冷え込み厳しく秋深まる | トップページ | E-3で干し柿 »