« 落ち葉道 | トップページ | 街はクリスマス気分 »

2007年12月 9日 (日)

森遊びMTB

Morijikil 先週の山サイでのMTB走りが楽しくて、今週もロード練さぼって森へ行きました。

鬱蒼とした森の中を走り回る予定でしたが、森の中の作業用道が藪に覆われて走行不能な部分が増えてしまっています。

里山と言い管理された森といい人の手が入らないとあっという間に荒れてしまうのですね。林業も人手不足と聞きますがその影響でしょうか、そういえば本日は森の中で働く方を一人も見かけませんでした。

Mori

右写真クリックして拡大して見てください、良い森です

E-3

|

« 落ち葉道 | トップページ | 街はクリスマス気分 »

コメント

よさげですね。何ならメンテしにいきますぜ。里山も、今はあまり手入れされていませんよね。近所のアオロボは、ボランティアの人たちによってメンテされているようです。走るだけじゃなくて、これからは、メンテナンスもする必要がありますよね。土曜日に朝ツー2次会コース走りながらメンテしました。次回からは、気持ちよく走れますよ。

投稿: カレー | 2007年12月 9日 (日) 17時05分

カレー殿
メンテできるような広さじゃないです、今度一緒に走ってみませんか、それほど長くはないですが私のお気に入りコースです

投稿: おみ | 2007年12月 9日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/17320336

この記事へのトラックバック一覧です: 森遊びMTB:

« 落ち葉道 | トップページ | 街はクリスマス気分 »