« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 八ヶ岳麓から取り付き »

2008年1月 5日 (土)

八ヶ岳行ってきました

Yamamikan_2  山登りしてきました、大好きな八ヶ岳で雪景色を堪能しようと、天気にも恵まれ大満足の山行となりました。

何回かで写真あげますので見てやってください。

大好きな横岳から大同新の眺め、しばらくボケーと眺めてました。

Akadake1_2

頂上踏んだのは主峰の赤岳だけ、稜線は風つくよく縦走は見送りました

赤岳 標高2899m

Akadake2

上のほうはしっかり雪山気分も味わえます

写真に写っているのは前にいたパーティ、地蔵尾根稜線下です。

E-3 ZD14-54  E-3さすがです、2日間ずーっと首から下げてましたが、強風で地吹雪吹きすさぶ稜線の中でもへっちゃらで写真記録してくれました。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 八ヶ岳麓から取り付き »

コメント

おめでとうございます。今年もよろしくです。
雪山素敵ですね。千葉に来るまでは、狂ったようにスキーに行ってましたが、歳のせいかブームが去ったせいか、最近はトンと行ってませんね。私は、登山はしない(出来ない)ので雪山に登る事はありませんが、スキーでの雪山ならありますが、とても素敵です。一杯写真アップしてくださいな。見てるのが楽しみですよ。

投稿: カレー | 2008年1月 7日 (月) 14時03分

カレー殿毎度
期待させて申し訳ありません、本日は仕事始めの一杯(いっぱい・たくさん)のおかげで写真を整理できる状態でありません
明日以降の更新にお待ちくください

投稿: お | 2008年1月 7日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/17588931

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳行ってきました:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 八ヶ岳麓から取り付き »