« 1年間ありがとうございました | トップページ | 八ヶ岳行ってきました »

2008年1月 3日 (木)

今年もよろしくお願いします

Syogatu 正月は良い天気が続き、自転車仲間の皆さんもさぞ初乗りにいそしんでおられることでしょう。

私は自転車初乗りはまだで、ゆっくり正月を堪能しております。

今年も週末を中心にボチボチと上げていきますのでよろしくお願いいたします

コメントをいただいたカレー殿、ともしさん、hiroさん毎度ありがとうございます、素敵と思ってもらえる写真を上げれるよう精進します。

|

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 八ヶ岳行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/17563866

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 八ヶ岳行ってきました »