« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月 6日 (火)

大山千枚田

Tanada 日の出を狙って行ったのですが、お日様は出てくれませんでした。

ほぼ田植えの終わった棚田 美しい風景です。

里山って人の手があっての美しさと改めて感心しております。

E-3 ZD14-54

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

お買いもの

Densya 街までCDを買い出しに行ってきました、どうせ今日も天気悪いんだろと電車に乗って行ったのですが、薄日のまあまあの天気てした。

昼の電車はガラガで、いつもの通勤電車のせわしなさもなくのんびりローカル線の雰囲気です、ってローカル線そのものです。

お目当てのCDを買ったあとフラフラとオモチャ売り場に行ったのが運のつき、久しぶりにおたく心が疼いてプラモデル衝動買いしてしまいました。

Giroro_4

2年ぶりぐらいでプラカラー引っ張り出して色塗ったりやすりかけたり楽しかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

GW朝練のち霧雨

Gwasaren GWど真ん中、中止のお知らせがあったにも関わらず集まった方々、

「おめーらGWぐらい他にやることないのかよ!」とお互いを叱咤激励して出発。

裏コース追い風で気持よくスピード上げて、表向かい風で中切れしたのは私ですCグループのみなさんごめんなさい。おかげて一杯まで走りました。

1次会後コンビニ休憩中またも霧雨が、そそくさと帰りますが家に着くまでずぶ濡れになりました。

                  Gwsisyo 走りながら師匠と撮りっこ(^O^) 

Gwom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »