« GW朝練のち霧雨 | トップページ | 大山千枚田 »

2008年5月 5日 (月)

お買いもの

Densya 街までCDを買い出しに行ってきました、どうせ今日も天気悪いんだろと電車に乗って行ったのですが、薄日のまあまあの天気てした。

昼の電車はガラガで、いつもの通勤電車のせわしなさもなくのんびりローカル線の雰囲気です、ってローカル線そのものです。

お目当てのCDを買ったあとフラフラとオモチャ売り場に行ったのが運のつき、久しぶりにおたく心が疼いてプラモデル衝動買いしてしまいました。

Giroro_4

2年ぶりぐらいでプラカラー引っ張り出して色塗ったりやすりかけたり楽しかった。

|

« GW朝練のち霧雨 | トップページ | 大山千枚田 »

コメント

プラモデル懐かしいです。中学生の頃ウォーターラインシリーズ死ぬほど作りました。

投稿: ともし | 2008年5月 5日 (月) 21時51分

ともしさんどうもです
私も中学の時ピークで田宮の戦車、長谷川の戦闘機作りました
当時はロードマンをロードレーサーに改造したりしておこずかいのやりくりが大変でした。
本日も実は長谷川のバルキリーが欲しかったのですが生産中止みたいです。

投稿: おみかん | 2008年5月 5日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/41101367

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« GW朝練のち霧雨 | トップページ | 大山千枚田 »