« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

ヤラレタァ

Hima ひまわりネタ 師匠に先を越されてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

街スナップ

Lv 久しぶりの街仲スナップ素敵なおねーさんが一杯でした。

E-3 ZD25mm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

水撒き

Mizumaki1 夏の風物詩 畑にスプリンクラーで水撒きの季節です。

里芋畑に鉄砲型のスプリンクラーが盛大に水を撒き散らしておりました。飛沫を浴びてひんやり気持ち良く写真撮影。

何とか週末のドタバタが治まり、カメラ持つ余裕も出てきました。

Mizumaki2

Mizumaki3_2

E-3 ZD50-200

シャッター速度1/4000~5000で飛沫止めてみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

アチアチ自転車

Suika 久しぶりに自転車朝練でました、朝出る時は霧雨が降る天気、今日は濡れても何でも走る!と出発。

1次会は初心者組のお手伝い、(高速走行をしなくて良い言い訳に立候補)数年前初めて朝練に混ぜてもらった頃を思い出しながら走ってきました。

1次会は曇りで蒸し暑さはあるものの激熱ではなかったですが、2次会早々リタイヤし帰路に着くころカンカン照りで真夏の暑さ。

家付いて、シャワー浴びて西瓜happy01 溜まってたストレスも大分発散していきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »