« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

すっごい人数の朝練

Asarena 雑誌の取材の影響ですか、いつもの倍じゃないかと言うぐらいの人数、周回コースでも自転車のおかげで自動車まともに進めず、この調子では警察に通報されないかなと一人心配してみますが。

本日もC組でスタート、30Kmからのビルドアップ、ゴールスプリントは意外と速度が上がらないので頑張ったらスルスルと前にでて嬉しいい1等賞、来週からはB組に復活して途中で千切れる生活にもどりますか^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

台風に負けず

Kaki 先週の台風13号typhoonに吹き飛ばされた我が家の柿、一個だけ黄色いのが残っていた。

良く見たらぶら下がってないでちゃっかり木の枝に乗っかってる、世の中要領の良いやつが生き残るのかsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

信州オートバイツーリング

Sinsyutu オートバイ旅してきました

中央高速諏訪南ICからビーナスラインを北上、霧ヶ峰・美ヶ原と大好きなコースを堪能。山の上はガスがかかり絶景とはいきませんでしたが、ワイディングをヒラリヒラリと踊るように駆け抜けていくのは楽しーです。

初日はたっぷり走って軽井沢泊、ワイン何ぞ飲んでご機嫌で布団に倒れて10時間睡眠取ってきました。

インジェクション化されたWR250Sさすがです、250CCながら標高2000m近い美ヶ原付近も高山病を感じさせずスムーズに吹け上がってくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

実りの秋近し

Minorinoaki 稲刈り始まりました、実りの秋です

日差しはまだ強いですが日陰に吹く風は気持ち良い秋の風、いつもの里山コースを虎ちゃん号で周回

鬼ヤンマが並んで飛んだりと秋の里山観察気持ちいい2時間でした。

E-3 ZD25

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

酒田詣で

Honmake

今年も行ってきました山形の酒田へ、空き時間があったので毎年素通りで気になってきた、旧本間邸見学

「本間様には及びもせぬが、せめてなりたやお殿様」 と歌に詠まれたほどの商人で地域のために尽くした立派な家でした。

温泉、美味しいもの(だだちゃ豆等々)堪能してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »