« 仁和寺 | トップページ | お仕事中すいません »

2009年6月28日 (日)

林道ツーリング、一杯走った!

Rintu オートバイ林道ツーリングです

週末の天気予報が悪くて行きそびれていたのですが、昨夜出発を決定、5時出で行ってきました。栃木県内の荒れた林道を3本、帝釈山林道で会津入りして安が森林道で栃木に戻り林道5本、全行程560Km12時間の旅でした。

写真は途中で出会って道案内していただいた方々、皆さん上手い早いで付いていけず、ラスト県道に出てから方向を勘違いして逆に降りてしまい、挨拶もできずに別れましたが、ありがとうございました。

林道走りも久しぶりで初めはヨロヨロフラフラでしたが、越境林道は路面が綺麗な事もあり、ご機嫌で走れました。給油とお土産屋に寄った以外ほぼノンストップ、さすがに疲れました、今度はゆっくり泊まりで、景色を愛でながら走りに行きます。

|

« 仁和寺 | トップページ | お仕事中すいません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/45480970

この記事へのトラックバック一覧です: 林道ツーリング、一杯走った!:

« 仁和寺 | トップページ | お仕事中すいません »