« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 奥多摩川乗山 »

2011年1月 3日 (月)

走り始めは房総山サイ

正月休み最後ぐらいはちゃんと遊ぶべと行って来ました

Ganban_2 房総の山蛭もいないし、太陽も出ていて快適。

岩盤コース浸食が進んでいます

 最後の段差は上がれませんでした

   嘘です、はなから押してます

オートバイのタイヤ跡がたくさん、此処をエンデューロタイヤでほじくられたらこうなるよるよなぁ。

本日の岩盤は比較的渇いてて乗車率も高くご機嫌です。

Fuguno_2  山を抜けて集落から下った所

見事な里山風景です。こんな山の中でお米作り大変そうです。

フラッシュも山に来ると本領発揮です、軽さとハードテイルと思えないトラクションの良さで、登り下りとグイグイ走ってくれました。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 奥多摩川乗山 »

コメント

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私も走り納めと、走り初めはMTBでした。走った場所は、近所の里山でしたけどね。スポーツ車の復活は、MTBでしたので自分の自転車の原点に戻った気がします。里山は、ハードテイルがいいですね。面白みがありますよ。

投稿: カレー | 2011年1月 3日 (月) 17時29分

カレー殿
今年も心温まるコメントよろしくお願いします
 なに、あまりにコメントが少ないので書き込んでもらうだけで、心暖ったまってしまいます。
本日のコースはカレー殿とも走ったはずのコースです、同じコースでも時間を置くと初めてのコースの様に新鮮でした。
走り出しの気温0℃、駐車場に戻って2℃でしたけど、日も射して寒さは感じずに走れました、今度一緒に行きましょう。

投稿: おみかん | 2011年1月 3日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/50479813

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始めは房総山サイ:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 奥多摩川乗山 »