« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月29日 (土)

都会へ

Tokai1

Tokai2

東京に行ってきた

建物ははでかいし、それでいて里山より色んな花が咲いてる、でもなんか違う気がする所です

X-10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

GO HOME

Gohome

X-10 夕方が綺麗に写るカメラだ

Naru

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

ワイドダイナミックレンジ

X10 FUJI X-10 導入、この明暗差のバランスはさすが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

金木犀花弁3景

Kinmoku1

Kinmoku2

Kinmoku3

E-P2 コシナ25mm0.95、XZ-1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

紅葉を求めて登る

Azuma4 朝天気よし、宿を出て鮮やかな色を求めて標高を上げます。

稜線上に出ると沢向こうの尾根が極彩色に輝いてます、今年の色はなかなかだぞと期待しながら登る。

Azuma3 標高1500m付近から自分の回りも色とりどりのはっぱに囲まれて、これぞ日本の秋だと景色を堪能です

Azuma5 緑から黄色、赤へのグラデーション見事

E-3 ZD14-54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

吾妻山 紅葉狩り

Azuma1_3

福島県の吾妻山に紅葉狩りを兼ねた温泉へ

Jyodo まずは車で浄土平へ、到着時は冷たい雨と風でハイキングの雰囲気ではなし、レストハウスで蕎麦を食べていたら雲が切れて日が射しだした、浄土平付近はなかなかの色づきです

山道はつい飛ばしたくなるのですが、これだけ眺めがよいと、のんびりと走りぬけて来ました

Namekawa

宿は山形の滑川温泉、20年振りぐらいですが、雰囲気はそのまま、お風呂は明るくなっていました。

ゆっくり浸かって、ビール飲んで小説読んで、お昼ねして,心の洗たく

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »