« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪山稜線 »

2012年1月15日 (日)

八ヶ岳冬2012

Yatu2012

Yatu20124

Yatu20127

前の連休で毎度赤岳に行って来ました、初日は晴天に恵まれ青空と雪山の展望を思う存分満喫してきました。

この正月は雪がすくないようで、雪景色は今一つ迫力無い感じではあります、3月の厳冬期シーズンにもう一回行きたくなりました。

ただし、雪山装備が大分ボロくなってきて、ジャケットのシームテープは剥がれまくりだわ、スパッツのゴムバンドは切れるは、ピッケルバンドは無くなってるはで、装備の入れ替えが相当必要です。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪山稜線 »

コメント

雪山も素敵ですね。

いつかは自分もこんな素敵なところへ行けるように、知識・技術・装備を身に付けたいです。

投稿: hiro | 2012年1月20日 (金) 22時57分

hiroさん
ありがとうございます
体力はあるのですから、アイゼンとストック程度で行けますよ。
とは言えいきなりは厳しいかもですから、夏山でも一緒に行きませんか。

投稿: おみかん | 2012年1月21日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133537/53742645

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳冬2012:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪山稜線 »